忍者ブログ
パンドラサーガにおけるなんちゃら
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末だからっていうだけではありませんが、だらだらと続く残業の疲れにかまけて更新を放ったらかしていました (「・ω・)「コンバンワ


今日で仕事納めだったので明日のことを考えずにパンドラできる幸せに浸りましたよ
とむじぇりエッグにはのほほんエフェクトが標準装備されていて、仕事でたまったコリや疲れをほぐしてくれるのでござる∬´ー`∬



ちょっと久しぶりなエッグメンが隣りに座っていたので、中身の子が離席なのを良い事に「俺の嫁」呼ばわりしていたら開戦後も戻ってこなかった(′︿‵。)残念
飴ヒールは次回会うときのお楽しみにとっておこう!


廃都は指揮官なしだったけれど勝つことができました
シャウト報告や白チャが多めだったように思います
戦争では敵国・自国についての情報がたくさんある方が、各クランやpt単位での動きや方針を決めやすくなるので、すごい助かりますよねー

あと偶然もあるんでしょうけど移動・集合を敵国に妨害されるシーンが少なかったかな
年末でログインしてない他国のプレイヤーさんも多そうだし。



気にかかるのはガードタワーのギリ加工→4本一気に落とす、ていうのができていない事w
白チャなどでギリ加工からだよーていう声はちょいちょい聞こえるのですが、多人数で殴っていると加減が分かりにくいのかな?1本2本はすぐに折れちゃいますね・・・
範囲魔法でGTが折れるのを芝で防ぐこともあるけど
本隊集合位置の芝とか加工中に周囲警戒してる魚さんの保護用芝を準備しておきたいこともあるし悩ましいところなんです(=・ェ・=)

そして個人的に注目しているのはディスタさんたち。
戦闘時に芝の枚数が少ないと不利になりやすいし、芝を前に出すことさえ難しいことがあります
で、数歩でも敵軍に近づきながら芝詠唱をしている足元でぱっと光るカームスポット。
これなら敵の魔法でLPを削られることがなく、詠唱キャンセルもされにくくなる!
当のディスタさんは、別にアンタのためにカーム置いてるわけじゃないんだからねー
と言われるかも知れませんがほんと助かってます✧感謝✧


精鋭戦の正規兵抽選~開戦までって、なぜあんなにも長く感じるんでしょうね
廃都正規兵抽選~開戦までとおんなじ長さのはずなのにw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
HN:
amβrosia
性別:
非公開
自己紹介:
ファルシオンサーバ
帝国所属
amβrosia(シャーマン)
yasmini(ディザスター)
最新コメント
[06/15 amβrosia]
[06/15 Caliburn]
[05/12 amβrosia]
[05/12 Caliburn]
[05/04 amβrosia]
最新記事
(06/22)
(06/15)
(05/25)
(05/18)
(05/12)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]